SENSE OF PRESENSE – 世界は響きあうからだ –

人間と自然をつなぐ芸術–art–へ向かって。感覚・表現・交感のゆたかさを探求する旅のノート:松井雄一郎

piano ライブのお知らせ

f:id:matsuiyuichiro:20170603122414j:plain

p i a n o ライブのお知らせです!

仕事の山は一

合目を越えました(遠い目)。

そんな合間にですが、ひとつお知らせを。
明日(!)6/4 ひとりでピアノを弾きます。

『へっぽこ音楽会』というライブに参加。
6/4(日)13:30〜
@一乗寺ケパサキ(茶山駅を東に徒歩5分)
入場1000円

出番は13:30~15:00のあいだの予定。
20分ほどの演奏かな。

参加のきっかけをくれた
やぶくみこさんのfacebookから
説明をコピペすると

 上手な人、日頃ギャラもらっている人は
 出演不可、という条件。
 ヘタでも音楽を楽しんでいる人や、
 プロのミュージシャンの場合は
 専門外の表現で出演します。

というもの。

私は、デザイナーだけどピアノ枠(自称)
ということでフライヤーをつくりまして
ピアノを弾きます。

これから、人に聴いてもらえる場で
ピアノを弾くことをやっていきたいと
思っています。プロの音楽家ということではなく
自分のアートワークの一環として。

ピアノと私についてはあらためて
ゆっくり書きます。

明日、お近くの方、もしよければ
いらしてくださいね。

1ヶ月くらいピアノ触れない状態で挑みます。
こないだオルガンには触ったけど。

しばらく前のピアノの練習を公開してみます。
なにかの曲を練習しているわけではなく
気分のままに弾いているだけ。

たぶん明日のライブも練習 か 瞑想 in public
みたいな感じになると思う。

隣の家からピアノが聴こえてくるような
そんな気分でぼんやり聴いてもらえたら。

 

soundcloud.com